【実績紹介】AIRDO様 ロコンジェット北海道

更新日:3月16日

皆さん、ロコンジェットにはもう乗りましたか?

今回は北海道を拠点に運航しているAIRDO様の特別塗装機「ロコンジェット北海道」をご紹介いたします。

https://www.airdo.jp/information/rokonjet-hokkaido/

弊社では、L1ドアの横に貼るステッカーを納めさせていただきました。

L1ドアとは左側の一番前のドアを指します。

「ロコンジェット北海道」は機体外側の右側にロコン、左側にアローラロコンが描かれています。

L1ドアの横には左右両側のロコンが集結していて、2匹が並んでいるとても可愛いデザインです。




特別塗装機は機体外側に大きくマーキングが施されており、空を飛んでいる姿や空港で離陸や着陸するところを見かけると華やかさがあります。

搭乗ゲートから見ると、「今からあれに乗るんだ!」と胸が高鳴りますよね。

飛行機の中にもたくさんのロコンたちが待っていますが、まずはドアの横でお出迎えをしてくれます。

飛行機の外側に貼るステッカーには、機体への追従性に優れ、上空約1万メートルという環境に耐えられる特別な材料を使用して製作しております。

詳しくは https://www.sanno-ta.com/aerospace もご覧ください。

「ロコンジェット北海道」は東京ー札幌線、東京ー旭川線、東京ー函館線で2021年12月から就航しております。

機会があればぜひ乗ってみてはいかがでしょうか。


#実績紹介

閲覧数:158回